ヒゲ脱毛料金について

濃くて剃ってもなかなかきれいにならないヒゲは、悩ましい存在です。
そんなわずらわしさを避けるためにも、ヒゲ脱毛は効果的。

 

しかし、その料金は一体どれくらいかかるものなのでしょうか。
調べてみました。

 

ニードル脱毛なら30万以上

最も古くから存在するのはニードル脱毛と呼ばれる方法です。
これは電気と針により毛穴から出る毛を一本一本処理していく方法で、非常に時間がかかる反面、堅実なヒゲ脱毛の効果が期待できます。

 

現在はレーザーが登場したためあまり積極的に使われなくなったものの、部分的な作業や古い設備しかないところはこれで行うこともあります。

 

全体的に価格の変動はありますが、30万以上というのがひとつの区切りであるように思います。手間である分何かと割高な印象を受けがちです。

 

レーザー脱毛は5万円〜15万弱と幅広い

近年主流になっているレーザー脱毛は、色素の違いにより毛のみを焼ききってしまうものです。
主に成長期の毛のみに作用するといわれており、その効果は3回で約50%ともいわれます。

 

完全に除去できるわけではないので、広範囲の毛に対して大まかに脱毛を施していくのには非常に効果的であるといえます。

 

価格も5万弱から10万に上るところもあり、結構幅があります。
しかし、単純な針脱毛よりは安価で効率的に脱毛ができることは確かでしょう。

 

中には永久脱毛をうたっているところもあり、そうした専用コースでは複数回の照射などにより確実に永久効果のあるヒゲ脱毛ができ、10万程度ということも珍しくはありません。

関連ページ

湘南美容外科でヒゲ脱毛!
おすすめの医療レーザー脱毛はこちら!
手厚いケアが人気!メンズリゼクリニックでヒゲ脱毛
リゼウォークで人気のメンズリゼクリニックでのヒゲ脱毛について掲載しています。リゼでヒゲ脱毛を検討しているならご覧ください。
ここが凄い!ゴリラクリニックのヒゲ脱毛
ヒゲ脱毛のココが知りたい!期間、痛み、埋没毛