ヒゲ脱毛なら「ダンディハウス」と言われる所以はココにある!

脱毛といえば、女性ならではのケアの一つというイメージが強く、「男で脱毛なんて、気持ち悪い」と、考えている方もいるでしょう。

 

ですが、実際はむしろ逆!

 

「男性でも、毛が生え過ぎているのはちょっと・・・」という女性の声が多いのを反映しているのか、はたまた世の男どもは女性の声には敏感なのか、エステ通いの男性は多い。

 

とは言うものの、 「サロンなんて、行きにくい・・・」と思ってしまう方は多いと思います。

 

そんな男性の方でも、男性専用のサロンであれば、安心。
今オススメの「ダンディハウス」は、男性がリラックスできるエステサロン、老舗の男性専用エステです。

 


ダンディハウスはこちらから

 

毎朝生えてくるひげ・あまりに濃い胸毛やすね毛、腕やお腹の毛などを、国際ライセンス「CPE」取得者を代表に、確実な技術で処理してくれます。

 

正直に言いますと、ちゃんとしている所であればだいたいのサロンで同じような施術がされています。
そこにそれ程の差はないのです、実際は。

 

通い続けるのななら、落ち着ける空間であるか、ということが、みなさんの考えている以上に重要でしょう。

 

ダンディハウスでは、信憑性のある技術に加え、かなり丁寧な接客がなされておりますので、会員として通う人が多いのも特徴。安心できるスタッフと、落ち着ける癒し空間が実現されているのが「ダンディハウス」なのです。

 

このような会員制のジムやエステは、男にとってのステータスの一部になっているのかもしれませんね。
接客業や営業マンの方もよく来られているとか、納得です^^

 

ダンディハウスのヒゲ脱毛法

メンスエステtbc同様、ニードル脱毛ですので、痛みはある程度ありますが、効果は確実ですので濃いヒゲでも大丈夫!

 

痛みは個人差が大きいですが、そもそも、痛みに耐えられない、弱いというのであればヒゲ脱毛は難しいでしょう。そのような人は、カミソリ負けしないよう、ヒゲ剃りを工夫するしかありません。

 

ヒゲを薄くするローションもあるので、こちらを検討してみてください。

 

 

関連ページ

「メンズ(MEN’S)TBC」のヒゲ脱毛
メンズ(MEN’S)TBCを掲載中!
「メンズラクシア」のヒゲ脱毛
「メンズラクシア」のヒゲ脱毛について掲載しています。
メンズ脱毛専門店【RINX リンクス】の特徴と口コミを徹底検証!
巷で人気の脱毛サロンの「リンクス」!リンクスでヒゲ脱毛を検討している方、通う前に覗いてみてください。
ケノンでヒゲ脱毛!
男性利用率43%のケノンでヒゲ脱毛!