ゴリラクリニックのヒゲ脱毛

人気のゴリラクリニックのヒゲ脱毛の特徴を見ていきます。

 

以下のように様々な特徴があるのですが、なんと言っても一番の特徴は料金が安い!と言うことでしょう。

 

こちらをご覧ください。↓↓

 

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛料金

 

4年間無制限でこの価格です。1回あたり、1年に4回脱毛したとして4,300円の計算になります。ヒゲ脱毛の中では格安と言っても過言ではないでしょう。

 

 

以下にも特徴を記していますが、
先に公式を覗いてみたいか方はこちらからどうぞ!

 

>>ゴリラクリニック<<

 

永久脱毛が出来る

ヒゲや体毛に悩む方なら永久脱毛を考えたことがあるはず。しかし、永久脱毛は医療行為の一種であると法律で決まっています。永久脱毛が可能なほど、強い出力をもつ医療レーザーを使用するには、医師の許可が必要なのです。

 

男性の脱毛サロンや市販の機械では出力が弱いので、効果が薄く除毛や減毛は出来ても完全に処理することは難しいのです。

 

その点、ゴリラクリニックは医療機関なので医師が常在しています。医療レーザーを使用することにより、高出力のレーザーで毛根を焼いてしまうので多少の痛みは伴いますが、永久脱毛が可能になっています。

 

医療の視点からケアについて考えて見る

脱毛はデリケートな行為です。脱毛の効果を高めるために、レーザーの出力を高めることが必要になってきます。その場合、受ける方の体質や肌の状態によっては肌にトラブルを引き起こしてしまうことがあります。

 

ゴリラクリニックは医療期間だからこそのフォロー体制が整えられています。医師の指導の下、肌の状態に合わせて慎重に施術をすることはもちろんです。しかし、万が一施術後に肌のトラブルが起こった時は飲み薬や塗り薬を出してもらうことが出来るので安心です。

 

最新式脱毛器 メディオスターNEXTProの特徴について

ゴリラクリニックのメディオスターNEXTPro

従来のレーザー脱毛は、痛みが伴うものという認識がありました。また、効果が高い反面肌トラブルなども起こりやすい傾向にありました。

 

そこで、ゴリラクリニックは、最新の脱毛器を導入しました。ドイツで作られた脱毛器で、蓄熱方式を採用しています。

 

この方法は、レーザー脱毛の不安要素のひとつである痛みを大幅に軽減したと口コミの評判も良いです。

 

通常のレーザー脱毛器は、毛根を焼ききることで毛が生えるのを防ぎます。対して、蓄熱方式の脱毛器では毛根を焼くのではなく、バルジと言われる発毛を促す物質にレーザーを照射し蓄熱することで機能を停止させるものです。

 

さらに、この脱毛器には冷却機能が付いていてレーザーを照射した後すばやく冷やすことで脱毛後の赤みや肌のトラブルも限りなくゼロに近づけることが出来ます。

 

実際にゴリラ脱毛で体験された方の口コミを一部抜粋

会社員 30代

元々朝にヒゲをそっても、昼には生えてくるような状態でした。
朝の髭剃りも時間がかかるし、シェーバーが合わなくて肌から血が出たりしていました。

 

ヒゲが濃くて固いので、ゴリラクリニックさんにお願いしようと決心しました。

 

やはり、鼻の下などの皮膚の薄いところは少し痛いですが、麻酔もしてもらえますし効果出てる感じがして今ではすっかり慣れました。

 

8回目を終えて、朝のヒゲそりの時間が短くなり休日はヒゲをそらなくても問題ないほどに。
シェーバーを捨てる日も近いです。

 

営業職 20代

脱毛する以前は首の中ほどまでびっしりヒゲが生えていて、それがすごくコンプレックスでした。
青ヒゲになるのも嫌で、仕事柄清潔感も重要なので本当に悩んでいたんです。

 

脱毛してからは、深ぞりをしなくて良くなり肌の調子が良くなりました。
周囲の人からも、清潔感が違うね!と言われて嬉しく思っています。

 

性格的に心配性で脱毛するか迷っていましたが、スタッフの方が親切にして下さり疑問や質問にも丁寧に答えて頂けたので安心して通うことが出来ました。

 

ヒゲに悩んでいるなら、ぜひ挑戦してもらいたいです。

 

更に詳しい、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛口コミ ←を掲載していますので、宜しかったら参考にしてみてください。

関連ページ

湘南美容外科でヒゲ脱毛!
おすすめの医療レーザー脱毛はこちら!
手厚いケアが人気!メンズリゼクリニックでヒゲ脱毛
リゼウォークで人気のメンズリゼクリニックでのヒゲ脱毛について掲載しています。リゼでヒゲ脱毛を検討しているならご覧ください。
気になるヒゲ脱毛の料金
ヒゲ脱毛のココが知りたい!期間、痛み、埋没毛