コントロールジェルMEでヒゲ抑毛できるのか

コントロールジェルMEは、脱毛剤ではなく抑毛剤です。

 

脱毛とは生えている毛を取り除く事で、抑毛とはこれから生えてくる毛の周期を遅らせる・細くするといった意味合いになります。

ヒゲの抑毛ジェル

 

例えばすでに伸びきったヒゲに対してコントロールジェルMEを塗布した場合、ヒゲが抜けるのではなくそのヒゲがさらに伸びるのを防ぎますが、これでは効果が実感し辛いです。

 

抑毛効果を最大限に感じたいのであれば、綺麗にヒゲを剃った肌に塗布しましょう。

 

朝剃って夜には青々としてきたヒゲが少しずつ目立たなくなり、日々のお手入れもしやすくなるはずです。

 

こちら ヒゲの抑毛ジェル

 

 

コントロールジェルMEは天然植物成分で肌にやさしい!敏感肌にもおすすめできる

主成分が天然植物成分でできているため肌にやさしく、敏感肌や子供の肌にも使えてしまいます。
思春期の女の子はムダ毛に敏感ですが、親子でコントロールジェルMEを使っているという口コミも多く見受けられます。

 

ヒゲ剃り後の肌はダダでさえカミソリなどでダメージがるので、肌にやさしいものの方がいい事はいうまでもありません。

 

特に敏感肌にはおすすめ!
保湿成分も多く配合しているので、肌荒れがなくなったと言われる人も多いですよ。

 

配合成分は、ボタンエキス、オウゴンエキス、ソウハクヒ、ダイズエキスやヒオウギエキス、アロエ、ジオウ、チョウジ、ホップ、サンショウアラントイン、ローズ水、グリチルリチン酸ジカリウムといったスキンケア成分がたっぷり。

 

美肌の効果も期待できます。

 

抑毛に加えて、ヒゲ剃り後の傷んだ肌をケアする働きもあり一石二鳥です^^

 

21年間改良され続けているコントロールジェルME

コントロールジェルME

 

驚いたのが、20年以上に渡って販売されており、その間8回ものバージョンアップを繰り返しているということです。

 

一時的な人気から販売数を伸ばす商品は多いですが、その後継続的に使い続けられているものは案外少ないものです。まず、見当たりませんよね。

 

改良を重ねながら長年販売し続けられていることがこの商品の良さを証明しているようにも感じます。

コントロールジェルmeの口コミ体験談

ココが良かった

いいよ

  • ロングセラーだから安心
  • 肌に優しい
  • つけるたびに薄くなっていく
  • ローションとしても使える

 

42歳 

 

主人と一緒に使っていますが、荒れることもなくお肌もつるつるになってきています。
保湿成分は、本当に凄い!!

 

今まで他社の抑毛クリームを使ってきましたが、もう他を使おうとは思わないくらい気に入りました。

 

主人のヒゲも徐々に薄くなってきているようで、以前と比べ手入れが楽になったと喜んでいます。

26歳 

 

過敏肌でいつもひげ剃りのあと真っ赤になっていました。
剃らないわけにもいかず、ネットで調べているとこのジェルに辿り着きました。

 

見た感じ、女性をターゲットにしているようだったので男のヒゲに使用できるのか不安もありました、返金保証もついているので試しに買ったみたんです。

 

初めて抑毛クリームを使いましたが、結構いいですね。これっ。肌荒れがなくなりました。

 

で、肝心のヒゲですが僕はそんなに濃い方ではないので何とも言えませんが、でも薄くなってはいます。
ただ、濃い人はどうだろう・・ひげ剃り後のアフターケアにもいいので、おすすめはできます。

 

イマイチなところ

ダメ

 

  • 毎日使用するには高い
  • 剛毛には向かない
  • 即効性がない

 

32歳 

 

敏感肌で剛毛なのが私のヒゲの特徴です。
1本使用しましたが、思ったような効果は感じれませんでした。

 

やはり、剛毛ヒゲには向かないか。
アフターシェイブローションとして使っています。

 

25歳 ダメ

 

要は、使い方次第ってところ。
僕は、すね毛とひげに使っていますが、まったく効果がないわけじゃないです。

 

時間はかかりますが、経過を追うことで薄くはなってきているので効果はあります。
ただ、除毛ではないので即効性もはありません。

敏感肌で保湿効果もある。
徐々に薄くなる効果は感じるが、値段が高い...

 

と言った声が挙げられていましたが、抑毛クリームの中では決して高いというわけでもありません。

 

プレミアムアフターシェイブローションも5,000円くらいですので、初回限定25%OFF!の5,300円は比べても高いお値段ではないと思います。ヒゲに使用するのであれば、2〜3ヶ月は持ちます。

 

わたしもそうですが青ヒゲが目立つ人は、色白で敏感肌な人も多いのでは!?
ひげ剃り後のアフターとして使用できるので、肌荒れを起こしやすい人は検討してみても良いかと思います。

 

抑毛とスキンケアを併せ持ったコントロールジェルMEは、ヒゲの悩みを抱える人にこそ試してみてほしい商品でしょう。

 

毎朝のお手入れや、夕方の剃り直しのストレスから解放されたいものです。

 

 

\お試しにぴったり!返金保証付きです。/

 

 

こちら