メンズ脱毛専門店【RINX リンクス】の特徴と口コミ

リンクス脱毛器

 

 

>>ひげ脱毛最大66%OFFキャンペーン中!<<

 

 

男性脱毛技能士が多く在籍

女性スタッフには希望を伝えたり、相談しにくい。施術を受ける時に恥ずかしいという方のためにリンクスでは、カウンセリングから電話対応、施術に至るまで全て男性のスタッフが対応しています。

 

また、リンクスでは電話対応の時点からオペレーターではなく、毛のことを知り尽くした男性脱毛技能士が対応しますので気軽に相談することが出来るのです。

 

また、在籍している脱毛技能士は、サロンで使用する脱毛器具についての講習や毛がどのように生えてくるのかの理論講習、接客サービスの講習など様々な講習をクリアしたスペシャリストです。男性ならではの悩みや、脱毛するにあたっての不安なども相談にのってもらえます。

 

男性専用の脱毛器を使用

リンクスでは、男性専用の脱毛器を使用しています。

 

リンクスと国内大手脱毛器メーカー共同で作られた脱毛器は、日本人男性に合わせてつくられており、どんな剛毛や毛質でも対応できるようになりました。スペックも高くなり、浸透性、硬さ、丈夫さを兼ね備えた物になっています。

 

効果が高いだけではなく、大型の冷却ラジエーターを搭載することでマイナス4℃という低温での脱毛を可能にしています。なので、施術の際に冷やしながら施術をすることで、従来より遥かに痛みを抑えて脱毛することが出来るようになりました。

 

これは、嬉しい!

 

さらに、お客様ひとりひとりの毛質、量、肌の色、コンディションに合わせた設定が出来ますのでより満足度の高い施術が可能。

 

共同開発をしていることで、定期的なメンテナンスや点検ができ、常に最新の状態で脱毛が行えるようにプログラムをアップデートするなどしっかりバックアップが出来るように考えられていおり、一足先の脱毛器とも言えますね。

 

 

日本初!医師が監修した脱毛サロン

なんと言っても、ここが1番のポイントではないでしょうか。

 

リンクスは医師が監修したサロンです。

 

施術、機械設備、衛生管理に至るまで医師の指導の下徹底した管理が行われています。ひとりひとりのお客様に合わせた施術の仕方、接客サービスの向上など脱毛技能士のスタッフは日々鍛錬しています。

 

 

リンクに通われている方の口コミを見ると

Mさま 20代

昔から体毛が濃いことがコンプレックスで、人前で着替えをする時は憂鬱でした。

 

色々な脱毛サロンを調べてみても女性スタッフが施術やカウンセリングを担当するところが多く、サロンに通うのを躊躇っていました。

 

そんな時、リンクスを見つけました。
リンクスは男性スタッフしかいないので、女性にムダ毛を見られることなく施術を受けられて良かったです。

 

Sさま 30代

最初のカウンセリングの時に担当してくれたスタッフさんが、リンクスで脱毛していて実際に話を聞くことが出来ました。
仕上がりも綺麗で、脱毛を迷っていましたが申し込みを決意しました。

 

予約が比較的取りやすく、カウンセリングの時に色々と正直に話せたのが良かったと思います。

 

リンクスのヒゲ脱毛は少し痛かったですが、我慢出来ないほどではなかったですし効果があるので通い続けたいと思います。

 

 

リンクスヒゲ脱毛

関連ページ

「メンズ(MEN’S)TBC」のヒゲ脱毛
メンズ(MEN’S)TBCを掲載中!
「メンズラクシア」のヒゲ脱毛
「メンズラクシア」のヒゲ脱毛について掲載しています。
メンズエステ!ダンディハウスでヒゲ脱毛
ダンディハウスのヒゲ脱毛について
ケノンでヒゲ脱毛!
男性利用率43%のケノンでヒゲ脱毛!