手厚いケアが人気のメンズリゼクリニック

本来のカウンセリングは、専門的な知識を用いて患者様の不安や疑問を解消することにより、安心して施術に望めるようにする意味が含まれています。メンズリゼでは、カウンセリングは必ず医師が担当します。

 

専門的な知識をわかりやすく解説、どのように脱毛していくのか、その際のリスクはどのようなものがあるのかを噛み砕いて説明してくれます。この辺は医療脱毛ならではのメリットとも言えます。

 

また、光脱毛のような強引な勧誘は一切ありませんし、不安や疑問を抱えたまま契約に進むこともありません。そして、本当の意味で納得してから契約して頂きたいという気持ちがこのカウンセリングに表れています。

 

↓メンズリゼクリニックはこちら↓

アールズクリニック 名古屋栄院

 

メンズリゼ独自の安心システムとは

他のクリニックでは料金が発生する場合もある、カウンセリング、初診料、再診療、処置料、キャンセル料、シェービング、照射もれの場合の再施術など全て0円!

 

万が一、ユーザーさんの都合で解約しなければならないことになっても手数料はかかりません。(施術の際の麻酔は別途料金がかかります)

 

リゼクリニックの脱毛はリーズナブルなプラン

永久脱毛などの効果が高い脱毛は、どうしても料金が高くて受けられない。料金が気になって躊躇してしまう、という方もいると思います。そこで、どなたでも安心して脱毛して頂けるように定額プランが用意されています。

 

最大60回までの分割払いができ、希望する方は自分で1回に支払う料金を決めることが出来ますので、無理のない支払いが可能です。(現金払いではなく、提携している銀行からの引き落としになります。)

 

安心の0円保証などのシステムは、通常のプランと同じように受けることが出来ます。

 

万が一の肌トラブルがあっても無料で保証

リゼクリニックヒゲ脱毛

 

ツルツルになるほど脱毛しようとすると、強いレーザーを当てることになります。そこには当然、効果が高いなりのリスクが出てきます

 

万が一肌トラブルが起きてしまった時は、優先的に予約を押さえ素早く対応してくれるので安心なシステムです。

 

どんなトラブルが想定できるのか

脱毛後の肌はとてもデリケートで一種の火傷状態です。そのため、脱毛後はむやみにヒゲ周りを触らないことと、必ず保湿ケアをする。特に色白の場合は尚更、毛嚢炎まで発展しないようケアをするようにしましょう。

 

これだけでも肌トラブルを防ぐことは可能です。

 

  • 腫れ
  • 赤み
  • 火傷のケア
  • 硬毛化

 

このような場合でも治療代、薬代は完全無料。つまり脱毛したことが原因でトラブってしまった時はリゼ側ですべて負担してくれます。

 

また、施術後、一時的に毛が太くなったり、毛の量が増えたりすることがあります。その場合も無料で再照射してくれますよ。

 

コースが終了した後も、毛が増えたり、太くなったりした場合は1年の間は無料で照射してもらうことが出来るシステムがあるのはココ、リゼクリニックだけです。

 

 

リゼクリニックに通われている人の口コミを見ていきます。

Tさん 40代

 

確実に毛が減ってきているのを実感しています。
生えてきても細い毛なので、サッとそれるのがいいですね。

 

ただ、施術後3日ほどは施術した所がかゆくて大変でした。
もらったクリームを忘れずに塗らないと、バリバリ掻いてしまいます。

 

痛みは心配していた程ではありませんでした。
麻酔も用意してもらいましたが、使わずにすみました。

 

Cさん 20代

元々そんなに濃い方ではありませんでしたが、周囲の女性からのウケが悪く脱毛を決意しました。
既に3回施術を受けましたが、脱毛前に少しヒゲを伸ばした時の濃さが明らかに違うのが分かりました。

 

痛みがあることは事前に説明されていたので、麻酔クリームをお願いしたのですが塗り方が薄かったのか少し痛かったです。

 

次からクリームは少し厚めに塗っておこうと思いました。
痛みの度合いはその時の体調にもよるようで、体調管理もしっかりするのうになり一石二鳥です。

 

 

>>ヒゲ脱毛なら「メンズリゼ」<<