メンズvio脱毛について

 

vioは女性に限ったことではなく、ココ数年は男のvio脱毛も増えてきているとか。

 

vio脱毛と言ってもまったくの無毛ではなくある程度、形を整えて薄くしている人が大半でしょう。
好みでつるつるにしてもいいだろうし、整えて残してもいいわけです。

 

しかし、口コミを見ると毛の生え始めの子供みたいで全つるにすれば良かったかもしれないと思っている人も多いようです。

 

ただ、温泉の風呂とかに入る時は、勇気がいると思う。
なので、やはり形を整えるくらいが丁度よい気もします。

 

毛深い男性が好きな女の子もいると思いますが、わたしの周りは圧倒的に中性的な草食系がモテている。
でもって、そういう男って体毛も薄かったりする。

 

やはり中性的なのでしょう。

 

そんな人気のvio脱毛ですが、友人も経験しているのでその話を元に、気になる点をまとめてみました。
vio脱毛を検討している人は良かったら参考にしてみてください。

 

人気のvio脱毛クリニックはこちら>>

 

 

vio脱毛の料金

友人はvio脱毛しているのですが、医療レーザー脱毛を9回くらい受けているようです。
料金は10万円ほど。

 

あと、体毛が濃いので追加でも受けたようなので、もう少しかかったようですが、それでも15万円でお釣りがきたとか。

 

ただ、かなりの剛毛体質の人はもっとかかるかもしれませんが。

 

効果はいつ頃から感じたのか

剛毛の友人でも、6〜7回目あたりからほぼ毛がなくなったらしいです。

 

vioって中々抜けないらしいので、ある程度の回数は必要とか。
しつこい毛なのだろう。

 

痛みはどうか

痛みについてはかなり痛いようです。
なので、体毛が濃い男は覚悟がいるかも(T_T)

 

ちなみに友人は笑気ガスをしながら脱毛したようです。

 

痛みに弱い人は効果は薄くなりますが、レーザーの出力を下げてもらった方がいいかもしれませんね。
あと、肌の弱い人も最初は下げたほうがいいようなので、その辺は相談しながら受けてください。

 

vio脱毛後の心情

  • ムレない
  • 衛生的

まず、この2点が大きいでしょう。

 

次いで、ビキニラインを気にせず海パンや下着を選べるなど、満足度も高いようですね。

 

ひげ脱毛
こちらおすすめのvio医療レーザー脱毛

 

安くて人気の医療クリニックですが、若干人気ゆえに予約が取りにくいのが難点。
痛み止めに笑気ガスやクリームも用意されていて、別料金かかりますが友人のように利用するのもありですね。

 

女性のvio脱毛ならこちら|VIO脱毛大阪